隠し味に醤油5ガロン

隠し味に醤油5ガロン

このブログは移転いたしました。 新アドレスはこちらです。 http://keikarino.hatenablog.com

プロフィール

狩野景

Author:狩野景
小説家・シナリオライター


このブログは移転いたしました。
新アドレスはこちらです↓
http://keikarino.hatenablog.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク



ブログ移転のお知らせ。

少し前からはてなブログの方に移転しております。
今までこちらも引き続き更新していたのですが、次回からは移転先のみの更新となります。
お手数ですが、ブックマーク等、下記のアドレスの方にご変更をお願いいたします。

http://keikarino.hatenablog.com


いよいよ発売です!

もうすでに店頭に並んでいる書店様もあるようですが、『二次元ドリーム文庫345 - わたしのおっぱい育ててよ! 幼馴染みとお嬢様の育乳バトル』明日発売です!!

いつもお世話になってます、書泉ブックタワー様ではサイン本を置いて下さってますので、よろしくお願いします!
https://www.shosen.co.jp

今回のヒロインは二人ともおっぱい大きい娘ですが「売れ行き良好でシリーズ化したら、次回は貧乳キャラ出してOK」とお許しが出ましたので、ナイ乳スキーの方も是非是非是非!

公式ブログで紹介されてます。

10月17日発売の新刊『わたしのおっぱい育ててよ! 幼馴染みとお嬢様の育乳バトル』をキルタイムコミュニケーション様の公式ブログで紹介していただきました。

http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-2496.html

おっぱい美少女の可愛らしいイラストも、満載になってます。

よろしくお願いします!!

おっぱい至上主義少女

「おっぱいアンソロジー出したけど、エロシーンは膣でフィニッシュで、あんまりおっぱい活かせなかったかも」
「だったら、膣は前戯的にしておっぱいでフィニッシュにすれば良いんでない?」
「それ、プロットにまとめてみて」

ってなツイッターでの編集者さんとのやり取りから出来上がったのが、今回の新作、

『わたしのおっぱい育ててよ! 幼馴染みとお嬢様の育乳バトル』です!

http://www.amazon.co.jp/dp/4799208063/ref=cm_sw_r_tw_dp_XMSewb0BK6JF7

真美谷 千恵は一日中、自分のおっぱいをより美しく大きく育てることだけを考えている女の子です。

龍堂 彩莉華は並外れた爆乳でありながら、大きさ故にちょっと垂れちゃってきてることが悩みなお嬢様です。

そんなおっぱい至上主義少女たちを、鈴木玖先生がとても愛らしくおっきく柔らかく描いて下さいました。

10月17日、二次元ドリーム文庫から発売です。

二次ドリ文庫次回作

キルタイムコミュニケーションさんのブログで次回作、『わたしのおっぱい育ててよ!幼馴染みとお嬢様の育乳バトル』の紹介をしていただきました。

http://ktcom.blog56.fc2.com

鈴木玖先生のキャラデザインが、むちゃくちゃ可愛いのですよ。



タイトル通り、己のおっぱいを高めることに心血を注ぐ少女達の、清々しいまでにハイテンションで頭が悪い作品となっております!!

発売は恐らく10月頃になると思います。

おっぱい好きの人も、バカエロ好きの人も、もう少々お待ち下さい!

Copyright (C) 隠し味に醤油5ガロン. All rights reserved. Template by Underground
